はてなブログをはじめました!

いままでは他のブログで書いてきたのだけど、SEOに強いという理由、はてなブロガーには月収100万超えプレイヤーがゴロゴロいるという情報を嗅ぎつけて、ここにやってきました。
まあ、気休め程度に、ブログでもやっていきたいと思っております。

生活が厳しいので、アフィリエイトにもけっこう興味があるのですが、できれば文章を書いていくことの楽しみを大事にしていきたいかと今は考えています。

他のブロガーさんともできるだけ仲良くしていきたいです。
はてなブログは交流システムが盛んなので、そのへんも期待しています。突然ブログに「スター☆」などをつけることもあるかもしれませんが、それは敬意の表明です。

ということで、とりあえず宜しく。